SSブログ

古賀志山・紅葉ハイク [登山]

里山の紅葉も気になるところです。紅葉狩りを兼ねて古賀志山を歩いてみることにしました。

2020/11/18の朝、森林公園から出発しました。メンバーは6名です。
薄曇りの空に古賀志山が聳えてました。紅葉は終わりか・・・[バッド(下向き矢印)]
1.0出発.JPG

続きもご覧になってください


nice!(26)  コメント(8) 

瑞牆山・岩峰めぐり [登山]

知り合いのグループから瑞牆山を誘われました。そういえばこの山は行ったことがありません。しかも瑞牆山荘からの一般道ではなくパノラマコースだそうです。行ってみることにしました。

2020/11/12の朝、みずがき山自然公園から出発しました。メンバーは9名です。林道を歩いて芝の道に入りました[るんるん]
1.0出発.JPG

続きもご覧になってください


nice!(27)  コメント(7) 

西平岳~釈迦ヶ岳・落葉のブナ [登山]

備前楯山できれいな紅葉が見れたので今度はブナの黄葉が見たくなりました。そうなると釈迦ヶ岳が思い浮かびました。もしかしたらキノコに出会えるかもしれません。

2020/10/31の朝、守子神社登山口から出発しました。守子神社の鳥居はきれいに塗り替えられていました[手(パー)]
1.2守子神社.JPG

続きもご覧になってください


nice!(30)  コメント(12) 

備前楯山・紅葉と歴史の山 [登山]

そろそろきれいな紅葉が見たくなってきました。ふと東尾根の紅葉に感動したことのある備前楯山が思いつきました[ひらめき] ここは変化のある歩きも楽しめます。行ってみることにしました。

2020/10/25の朝、切幹の庚申山石碑から出発しました。
1.0出発.JPG

続きもご覧になってください


nice!(26)  コメント(9) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ